プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

焼肉ぴゅあ神田店のうしくんです☆
お店の情報をちょこちょこ載せていきますのでみなさん見てくださいね♪
気になった方はお店に来てください☆お待ちしておりま~す♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆おすすめメニュー☆ | メイン | ☆最大30名様個室!!☆ »

2013年2月 6日 (水)

☆長崎牛フェアー開催☆

2月12日~15日の4日間☆長崎牛フェアを開催いたします♪

ランチ・・・長崎牛カルビランチ   800円

ディナー・・長崎和牛カルビ     980円
     長崎和牛上カルビ   1080円
     長崎和牛中落ちカルビ  880円
     長崎和牛ロース    1280円
     長崎和牛上ロース   2080円

  (希少部位)長崎和牛ザブトン   2080円

     長崎和牛とは

長崎県で育てられた和牛の総称です。

○長崎和牛の特徴は?

長崎和牛は豊かな自然環境の中で1頭1頭、牛がストレスを感じないように丹精込めて育てられています。

肉の特徴は一言でいえば「味が良い」という評価を受けてます。

鮮やかな色合い、なめらかで、やわらかい肉質、豊かな風味が特徴です。

○全国和牛能力共進会とは

和牛のオリンピックとも言われ全国の優秀な和牛を5年に1度、日本全国から集めて優劣を競う大会。

長崎和牛は平成24年第10回全国和牛能力共進会長崎県大会において【優等賞】を獲得(日本一)

更に名誉賞である【内閣総理大臣賞】受賞。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

JA全農ミートフーズ直営 焼肉 ぴゅあ 神田店 のサービス一覧

JA全農ミートフーズ直営 焼肉 ぴゅあ 神田店